アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏で付き合い始めて1年になる彼女がいます。いつも大阪や神戸、京都といろいろ遊びにいっているんですが最近行きつくした感があり、ついつい家デートになりがちになってしまいます。それはそれでいいんですが何か新しいところにもいってみたいです。車がないのでいけるところはかぎられてしまうのですが大阪、神戸、京都あたりでみなさんのおすすめのデートスポットを教えてください!

A 回答 (3件)

たまには奈良はいかがですか?

近鉄で難波から30分です。
奈良公園で鹿にえさをやったり、ぶらぶら散策するだけでも楽しいです。
人力車もあるので、ゆかたを着て記念撮影するといいですね。
おすすめは東大寺二月堂からの夕日です。

久しぶりに行くと結構楽しいところは、動物園ですかね。
神戸の王子動物園とか。
あと、ボーリングとか。

もっと足を伸ばせるなら、志摩スペイン村は夕方4時以降入園料1000円ですよ。
お泊まりでいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

奈良は前からいこういこうと思ってたのですがなかなか実行にうつさなかったのですが、そろそろいってみたいです。奈良公園は一度いっておきたいと思っていました。この機会にいってみようと思います!東大寺二月堂ですね…メモメモ ありがとうございます

大阪・南港の大観覧車に乗られてみてはいかがでしょうか?カップルで乗ると、写真撮影をしてくれますよ。

それから近くに、サンタマリア号という遊覧船も走ってます。それにも乗られてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

南港の観覧車で写真撮影!いいですねえ!遊覧船でデートもなかなか…ありがとうございます!

ほとんど大阪しか知りませんが…

【大阪】
USJ:きっともう行かれてるとは思いますが(笑
海遊館:大阪海遊きっぷ(今もあるのかな?)を使うとお得です。
エキスポランド:穴場ですが楽しめます。
難波:食い倒れるのも楽しいですよ。
梅田:ベタですがHEP FIVEとかスカイビルとか。
コスモタワー:関西一の展望台から見る夕日はものすごく綺麗です。

【京都】
嵐山:1日じゃ足りないくらい見所がたくさんです。

【神戸】
六甲山:ここの夜景はすごいです。

全部行ってたらごめんなさい(笑
あ、あと個人的にはネットで隠れたおいしい店を探して行くのがオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

大阪はほとんど行きつくしました。でも京都や神戸はまだまだ未開拓の地がいっぱいありそうですね(笑)ありがとうございます