アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八景島シーパラダイスの花火シンフォニアを見に行くことになりました。それについて二つ質問があります。

混雑具合はどのような感じでしょうか?
浴衣で見に来ている人はいるのでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


8/7に八景島シーパラダイスに行ってきました。
私は水族館とアトラクションがメインで行ったのですが、行ってみたら花火の開催日だという事もあって見て来ました。

5時過ぎ頃から場所取りも始まってたと思います。
八景島は入場無料なので夕方から人がだいぶ集まってきて混雑してました。

浴衣の人もいましたよ。

花火じたいは、10分ぐらいで終わってしまったのでチョットガッカリでしたが、音楽に合わせてその中に濃縮されてるような感じでした。
私個人的には良かったのですが、短いのが残念でした。

楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。花火というよりも浴衣を着ることがメインになりそうなのでそれが聞けて安心です。何しろ遊園地だから浴衣はいないのかなと思って。

むしろ10分くらいならサッと見て帰れるので気持ち的には楽ですね。

参考になりました。

お礼日時:2005/08/15 12:12

けっこう混んでますよ。

帰る人たちを見ただけですが、浴衣もけっこういました。
シーパラはアベックばかりなので(あとは家族連れ)、浴衣姿の彼女と一緒の男の子は、なんか嬉しそうに見えます(笑)。
ただ、駅からけっこう歩くので、着慣れてないなら歩く練習をしておいた方がいいと思います(笑)。

それにしても、あの花火はしょぼい。
わざわざ見に行く価値があるかどうか(笑)。シーパラで遊ぶのとセットならいいけど、それなら浴衣では厳しいですね(たくさんいますけど)。
27日に変更できるなら、そっちの方がゼッタイいいですよ。シーパラ隣接の柴町の花火大会がその日にあるんだけど、これは毎年すごい迫力で、遠くからも見にくるようです。花火を楽しむならこっちがおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。残念ながら27日には変更できないんです。しょぼいというのはすぐ終わってしまうからでしょうか。

お礼日時:2005/08/15 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!