アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダへ出発する外人が泊まっているのですが、成田出発日の前日に都内で航空会社へのチェックインができるサービスはありますか?と聞かれています。
重たい荷物を早く手放して、身軽になって都内で最後の買い物をしたいのが目的です。
例えば、香港では、市内で前日チェックインができるサービスがあるようですが、
東京でも同様なサービスがありますか? 彼は、アメリカン航空で出発します。  そのような、サービスを利用したことがある方はいらしゃいますか?

A 回答 (4件)

以前は箱崎のTキャットと呼ばれる場所で、空港へ行く前にチェックイン出来るサービスがあったのですが、数年前から廃止になったと思います。



またアメリカン航空のウェブサイトをみても事前チェックインについては書かれていないようなので、前日チェックインは不可ではないでしょうか。

もし空港まで手ぶらで行きたいという事でしたら宅配業者が空港へのサービスを行っていますので、これを利用してはどうでしょうか。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/kuukou/kuukou.html

参考URL:http://www.aal.co.jp/trav/trav_guid_01.html,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NORIKUNY様 ありがとうございました。
昨晩、熱海、箱根へ案内し、戻ってきました。お礼が遅くなりました。
前日チェックインは、やはり無理ということがわかり、早速説明できました。結局、当日、品川のホテルまでタクシーで行き、そこからリムジンバス
を利用しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 09:30

重たい荷物を、ということであれば、インターネット・チェックインをしている航空会社でも、範囲外ですから、TCATのカウンターがなくなった今は、どこもありません。


荷物は託送サービスで空港に送るくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
CUBICS様、皆様からのご回答をいただき助かりました。

お礼日時:2005/08/16 09:40

前はありましたが、現在は残念ながらありません。


他国と一緒に考えてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

廃止されたのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 09:35

No1の回答のように現在は一切ありません。


全ての航空会社でありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりわかりました。
日本では需要がないのですね。

お礼日時:2005/08/16 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!