電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、中国茶が飲めるお店を探しています。
愛知県内のなかで探しています。
名古屋か三河地方(岡崎、豊田、刈谷、安城)あたりとか
豊明、東郷、などでありませんか?
紅茶とかコーヒーが飲める店はあるのですが
中国茶はなかなかありません。
中国茶のあの入れ方が良いなぁと思ってね。
お願いします

A 回答 (1件)

名古屋市内は過去の回答を参考にして下さい。



豊田市に「中国茶荘 烏龍」さんが駅の近くにあります。
インターネットタウンページで検索すればおよその位置を示す地図があります。

(1)店舗・企業名を選択
(2)烏龍と入力
(3)地域は豊田市と入力
(4)検索ボタンを押して下さい。
(5)結果の地図をクリックすれば地図が表示されます。
   (付近100m~1Km単位で地図を切り替えられます。)

参考にして下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=109280, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。大変参考になりました。
そういえば、豊田にもあったと聞いた事がありました。
忘れていました。
その他にもいろいろ教えていただきありがとうございました。
友達と早速いってみます。

お礼日時:2001/10/27 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事