プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、インターネットに接続して、メールを見ていると、急に電源がおちたというか、何か待機状態になってしまいました。そのときは強制的に電源を切ってしまったんですけど、また電源を入れると黒い画面に変な英語が出て(いつもなら電源を入れると直ぐにデスクトップの画面に移るのですが)、ENTER→YかESC→Nの選択を指定してきました。そのときだけかなとおもって、Yを選択したんですけど、電源を入れるたびに選択を指定してくるようになりました。一体、何がおきたのでしょうか?前のように、直ぐにデスクトップに移るようにするには一体どうすればいいのでしょうか?できれば解りやすく教えてください!!お願いします!!

A 回答 (1件)

失礼ですが、電源のコードを確認してください。

ささってますか?抜けてません?
パソコン側とプラグ側。まずは返事ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!