アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傷を防ぐ、多少の防音効果を期待してクッションフロアを敷いている(貼付けてはいません)のですが
家族からフローリングの素材特性からクッションフロアを敷くのはよくないのではと意見がでています。
gooの質問欄にもカビがはえたというのがありましたが是非とも専門家のアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

敷いたことはないのですが、湿気そうですね。


フローリングの上に敷くためにつくられた製品がありますので、そうったもののほうがいいと思います。

湿気ないのであれば、クッションフロアでもいいと思いますが。

現状問題ないのであれば、今のままでもいいように思います。
気になるようでしたら、新聞紙1枚でも間に敷くと違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/08/29 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!