プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月の末に草津温泉に社員旅行に行くのですが、幹事を任されてしまいました。
しかし、私自身行ったことが無いので40代~50代の人を連れて行くにはどういうところが良いでしょうか?教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

今年の春、スキーを兼ねて行きました。

楽しかったです。

やはり草津といったら源泉の湧き出るところを見るのが面白いと思いますので、西の河原や湯畑がおすすめです。回りにおみやげ屋さんもたくさんあります。

宿にもちろん温泉はあるでしょうが、たくさんある外湯めぐりも楽しいです。お湯ごとに微妙に泉質が違いますし、地元の人とお話できたりします。宿でマップをもらってお持ち下さい。

ちょっと離れて、白根山からエメラルドグリーンのカルデラ湖を見るのもいいと思います。ただ11月末だと、冬期道路閉鎖で行けないかもしれません。

では幹事さん、がんばってください!

参考URL:http://www.town.kusatsu.gunma.jp/, http://www.eat-p.com/kusatsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、mideさん。少しはインターネットで見たんですが白根山からの景色を見るのは初めて知りました。何せ今回は中年の方もいるのでやはり温泉や自然観賞がいいのかな!?とも思いました。親切なURLも教えていただいてありがとうございます。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2001/10/29 01:17

何度も幹事やりましたが、いろいろと気使い等大変ですね!



さて、TOPページで「草津」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください(滋賀県の草津もHitしますが・・・)。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~outing/gunma2.html
(北関東お出かけリンク)
リンク集です。
この中で
http://www.kusatsu.ne.jp/index.htm
(草津温泉で遊ぼう-秋-)

http://www.click-kusatsu.com/index3.html
(草津温泉情報サイト)

ご参考まで。

頑張って良い企画を立ててください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!