アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは医療系の学校に通う学生です。
パソコンで色々資料を作りたいと思っているんですが、人体の解剖図とかをどうやって載せればいいのか分かりません。
どなたか、いいソフトもしくはいいサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
ちなみに中枢系、呼吸器系、発声発語器官あたりの図がほしいのですが・・・

A 回答 (1件)

> パソコンで色々資料を作りたい(中略)


> 解剖図とかをどうやって載せればいいのか

参考URLの解剖図は、いかがですか?
私は素人勉強の参考にさせていただいてます。
ただし、作者の方に著作権があることをお忘れなく。
勝手に転載しても(法的に)許される用途はかなり限定されてます。

参考URL:http://www.sc.itc.keio.ac.jp/~funatoka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。
資料と申しましても個人的に使う物なので大丈夫だと思います。

お礼日時:2001/10/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!