この人頭いいなと思ったエピソード

ハウステンボスから佐世保大塔インターに行くまでに、佐世保バーガーのお店はありますか?

A 回答 (1件)

針生バイパスの途中に焼肉屋(あいかわ・新出光のガソリンスタンドの横)があります。

ここにはハンバーガーもあります。大塔インターに入る直前に酒のディスカウント店があり、ここにもあります。但し、佐世保バーガーというものは佐世保地区のハンバーガーの総称で、佐世保バーガーというブランドがあるのではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。口コミなどでおいしいお店が紹介されているのは見ましたが、時間が無いと言うことと、土地感もありませんので、高速に乗るまでにハンバーガーが食べれたらいいな~と思いましたので・・
酒のディスカウント店に寄りたいと思います。

お礼日時:2005/08/22 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!