プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本にある外資系の飲食店を教えてください。

A 回答 (4件)

スターバックス!

    • good
    • 0

国内外資系企業数


約3千社
世界のほぼ全ての大手食品および飲料ブランドは、たった10社の企業に支配されている。
10社とはネスレ、ペプシコ、コカ・コーラ、ユニリーバ、ダノン、ゼネラル・ミルズ、ケロッグ、マーズ、アソシエイテッド・ ブリティッシュ・フーズ、そしてモンデリーズ・インターナショナル
でしょう
スタバマックなどこれらの傘下です
    • good
    • 1

マクドナ

    • good
    • 0

1位はスターバックス、2位はマクドナルド、3位は世界一の店舗数を誇るサンドウィッチチェーン「サブウエイ」を傘下にもつドクター・アソ

シエイツ(未上場)、4位は「ケンタッキー・フライド・チキン」「ピザハット」「タコベル」を傘下にもつヤム・ブランズ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A