アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近マクドナルドの店員の質低下が激しいのは働き手不足のせいですか?

A 回答 (6件)

藤田田が引責辞任して米国直轄になってからなので、すでに20年前なんですが。


あなたの最近が20年スパンなわけで、今のマックの学生クルーが生まれる前からのことです。
    • good
    • 2

あなたが、お客様意識がたかすぎるんじゃないのかな。



例えば、どんなことでしょう。
    • good
    • 0

はい。

そのあおりで、教育が間に合わないのでしょう。
気に入らなければ帰っていいよ、な感じの人もいます。
    • good
    • 0

マクドナルドのような不健康で質の悪い食事をするのは大抵若者なので、接客意識も低下したのでは。

若者に接客で媚びたところでしょうがないので。
数十年前はもうちょっと大人とかファミリー層もいたと思うのですが、他で食った方がずっとお得でいいもの食えるとみんな気付いたのです。
    • good
    • 0

質問者さんが行かれるところだけじゃないですか?


こちらは以前と変わらずハイクオリティです。
    • good
    • 0

古巣と新参が入れ替わる時期ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!