プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドについて

随分前のことですが、ハンバーガー1個のみ注文して20分程待たされた事がありました
店内はそこまで混雑してなかったですがドライブスルーのお客様も居たし仕方ないかもしれないですが気を使ってほしかったなと思いました
順番通りにお渡ししないといけないなら仕方ないと思いますが
以前は良く利用していたからこそ抑えてましたがその時は「ハンバーガー1個でこんなに待たされるんですか?」と、一言 言いたくて仕方なかったです

やはりドライブスルー優先で
順番通りにお客様に渡す決まりはあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

20分なんて待ちません。

文句を言って返金してもらい帰ります
    • good
    • 0

バーガーが切れて他店から持ってきて貰うことは有りますが単に忘れていたに過ぎません。

催促して下さい。。
    • good
    • 0

よかたね。

よかた。よかたー。やたー。
    • good
    • 0

あまりにも待ち時間長く感じたら店員に聞けばよかったじゃんよぉ~



モニター見れば自分の分がいつくらいに出来るかわかるし人が多ければ待ち時間が長くなるのは当然でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入った頃には2、3人程だったので混雑してないと思っていて会計した後になって20分程待たされたのです

そのモニターの存在を知らなかったので

お礼日時:2021/12/06 07:45

> 店内はそこまで混雑してなかったですが



そこまで?
店員が何人いて、お客を何人待たせて、どんな注文があったのかも分からないのに?

20分待たされるのは、分からなくないとは思いますが
それならちゃんとどのくらいかかるのか、聞いてみた方が良かったかも知れません。

それで後で取りに行くことも出来たかも知れません。
マクドナルドなら、どのくらいで出来るか提示してくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入った頃には並んでいた人は2、3人くらいだったので混雑してないと思っていました
それで会計してから20分程待たされたのです
地元ではなく他へ行く予定もあった為、ハンバーガー1個の為に後ほど取りには行きたくもなくキャンセルするのも申し訳ないかと思ってキャンセルしませんでした。

お礼日時:2021/12/06 07:40

ドライブスルー優先と聞いた事があるけど、さすがに20分はあり得ません。


私なら、5分で文句言う。で返金してもらい帰宅。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際そのようなことが過去にありましたか?

お礼日時:2021/12/06 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!