プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドのドライブスルーに車がたくさんいました 何故シルバーウィークにわざわざハンバーガーを食べるの?

A 回答 (6件)

麻薬とおなじ中毒性があるからです



小麦粉だけでもモルヒネとおなじ中毒性(腸につくとドーパミン)があるのに、うま味調味料など化学調味料、また表示義務はありませんが肉など加工される段階でもた~~くさんの添加物がくわえられていて
それはそれは人工的に人間の体に「またたべたい」をうみだす製品なんですね。ハンバーガーだけではなくドリンクなども合わせたらもう大変な快楽性が詰め込まれたセットです。


その代わり健康の中枢にいる腸内細菌を死滅させて
普段美容液やら健康やらにきをつかっている部分を
無に帰させてしまいますけどね。

マックを2回我慢したら2000円くらいになるでしょ
まともなレストランでたべたほうがいいのにね
金出して今まで金欠け多分もロスさせる健康に悪いことしなくてもいいとおもう。あたまがわるい。
    • good
    • 0

シルバーウィークに限った事ではなくて、毎週土日にはマックのドライブスルーは混んでいます。

酷いところは、道路から並んでいて渋滞が起きるほどです。
    • good
    • 0

①新聞のチラシに割引券が入ってた...


②孫にせがまれて...
③許せますか❓だから
    • good
    • 0

月見バーガーが流行っていますからね。

比較的値段が手ごろで味もおいしい、嫌いな人が少ない、クーポンもあって、ドライブスルーなのでコロナのリスクも小さい。このような理由だと思います。
    • good
    • 0

ドライブ中でさっと手軽に昼食や軽食が食べられますからね。


移動中ですので時間を短縮したいという意図もあるでしょう。
また、マックの店舗が多すぎるというのもあるかもしれません。
これだけマックがあればどうしても入らざるを得なくなる、
入りやすいというのもあるかと思いますよ。
    • good
    • 0

ドライブ中口寂しくて何か食べたくてドライブスルーで楽に買えるお店がマックなだけです。

よく買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の中がハンバーガー臭くなりますよ

お礼日時:2022/09/17 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!