アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックとモスはどちらが好きですか?

A 回答 (10件)

メグコは、マック派です。

    • good
    • 0

ハンバーガー一個で千円未満のお店には行きません。


偽物。
    • good
    • 0

断然 モス 美味しいしね。


大体から三角パイ欲しくて行ったのに
売ってませんは有り得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスは高いですよ?

お礼日時:2021/12/22 12:46

モスが好きです、特にポテチが好きです。

    • good
    • 1

モスバーガー(*^^*)

    • good
    • 1

味はモスの方が美味しいかもしれないけどお財布に優しいのはマクドですね。

アプリでクーポンもあるので学生には最高です。
    • good
    • 1

モスです。

美味しいから。
    • good
    • 0

モスの方がいいですよ。

出来立てのハンバーガーが美味しいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



普段はどちらも行きませんが、行くならモスの方が良いですね。
    • good
    • 0

モス一択です。

モスならわざわざ探してでも行くけど、マックはそこしか無い時にしか行かない。但し、夏のマックシェイクだけはわざわざ行くだけの味だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!