dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
タイトルのとおり、今会社でこれをやってるのですが…なかなかあつまりません(T_T)私も何か急かされてます…けど、どうしても苦手で…。
どなたかお力を貸してください~!
あ、貨物カンケイの事故です。

A 回答 (2件)

「その結び 人の命を 守れるか?」


「責任は 落ちた荷物の 運転手」
「出発の 前に荷台の 確認は?」
「その荷物 落とせば人の 命を奪う」
「軽くても 落ちた荷物で 大惨事」

どうも、近日の事故が頭から、離れず、
こんな感じになりましたが・・・
貨物関係の事故はほんとに怖いので、気をつけてくださいね。
いい標語が出来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!参考にさせていただきます!
ウチでも最近ちと大きな事故がありました…ホントに怖いですよね(v_v;

お礼日時:2005/08/23 00:46

「何かを考えているかに見えるタコは じつは何も考えていない」


いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!
おー…なんか深いカンジがします>< ホントみんなに気をつけてもらいたいので、色々参考にさせていただいてがんばって考えます!

お礼日時:2005/08/23 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!