アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
札幌市街のオーロラタウン・ポールタウンへ車で行きたいのですが、
近くに格安の駐車場があれば教えてください。

また、札幌市街の駐車場で1時間駐車した場合の
平均価格はどれほどでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1・2です。


お早うございます。

平日  8:00~22:00
日・祝 9:00~20:30 ですが、
 【20分毎 80円】
の立体駐車場を見つけましたので再書込み致しますね。

http://www.e-heartland.co.jp/all_of_hl/access/ac …

No.2の01:00~18:00 60分\100には負けちゃいますが、
地元ネタみたいなので、良かったら参考にして下さいませ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
色々と調べて頂き、とても感謝です。

お礼日時:2005/08/27 14:57

No.1の追加です。



付近の安い駐車場は…、

【タイムズ大通タワー】
 札幌市中央区大通西4
 08:00~20:00
 最大料金\1200
#20時までの入出庫可能です。

【タイムズステーション札幌S4-6】
 札幌市中央区南4条西6-5
 月~金
 01:00~18:00 60分\100
 18:00~01:00 20分\100
 平日24時間最大料金\1200
#平日のみの料金です。

お役に立てればイイのですが・・・。
 
 
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分もっとたくさん札幌市街地には駐車場があると思うのですが、地元の方のウラ情報のようなものが知りたいのです。

お礼日時:2005/08/22 21:35

初めまして、こんにちは。



オーロラタウン・ポールタウンでしたら、
指定駐車場のご利用案内があります。
■無料駐車制度
一店で2,000円以上お買い上げの方は指定駐車場において1時間無料。
・・・との事です。

http://www.sapporo-chikagai.gr.jp/parking/index. …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
これは既知だったのですが、指定駐車場ってどこのこと??という疑問がありました。

補足日時:2005/08/22 21:32
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!