アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
メニューにフレームを使ったHPがあります。

ボタンなどをクリックすると、フレームをはずしたページを表示できるようにしたいのですが、可能でしょうか?
新しくウインドウを開かずにやりたいのですが、皆目見当がつきません。
お分かりになる方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

A要素にTARGET属性を書いてあげれば設定できますよ。

TARGET="_top"で解除できます。
ちなみに、フレームが階層状態になっていて一段階だけ解除したい場合は
TARGET="_parent"になります。


<A HREF="../index.html" TARGET="_top">フレームをすべて解除してインデックスページを読み込みます。</A>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり、すみませんでした。
できました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 23:15

TARGET指定を「_top」に変更するだけでOKですよ。



今まで、右側のフレームまたは左側のフレームで開くとしていたところを
変更してみてください。
きっと変わるはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!