プロが教えるわが家の防犯対策術!

アッパーズKCから出版されてる藤沢とおるのコミックなんですが、2巻以降出版されてないので気になってます。本誌のほうでは休載されてるのでしょうか?コミックはこのまま休刊状態なのでしょうか?知ってる方、教えてください。

A 回答 (2件)

お役に立てるかどうかですが


過去にワタクシも同じような質問をしましたので
参考にされてくださいませ・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=684916
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。3巻が出るのをずっと待っていたのですが、続きが読めなくて残念です。本誌の方で読んでおけば良かったなって思いました。

お礼日時:2005/08/28 06:02

こんにちは



今年4月から週刊少年マガジンの方で
同じ藤沢とおるさんによる「Rose Hip Zero」という連載が始まっています。

アッパーズKC版を私は読んだことがないので確証はないですが
アマゾンで見た内容説明とかすると
この2作は同じ流れを汲んでいるようですが、全然違うようです。

「Rose Hip Zero」の方は、
特殊な薬と訓練で少年たちを冷酷なテロリストにして操る「Zero」と
そこを抜け出した少女との戦いを描いています。

アッパーズKC版はコミックス2冊で一旦完結し、
新たな設定に基づいた新作をマガジン本誌で連載を始めたのではないでしょうか。
アッパーズKC版の説明に「完全版」という文字もありましたし。

現在連載している「Rose Hip Zero」も
確かそろそろ1巻が出る頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。疑問が解決して良かったです。新しい連載に期待したいです。

お礼日時:2005/08/28 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!