アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと昔の歌謡曲で、男のひとが唄っていた『バスストップ』という歌の歌詞を教えてください。
ついでに、なんという人が唄っていたのかもお願いします。
今日ラジオで流れていて、初めて聴いたのに何故か懐かしく、とっても好きになりました。
ぜひお願いします。

A 回答 (3件)

平 浩二さんというかたが歌ってました。



歌詞の方は、著作権上問題があるページしか見当たらなかったので、御自分で
探してみては。

キーワードは「バスストップ 平 浩二」って感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『バスストップ』のburitoraです。
a-kumaさん、あなたの解答が一等早かったので、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
歌詞も歌手もわかったのでスッキリしました~!

お礼日時:2001/10/30 22:49

余談ですが、この歌の出だしを聴いて、「only you~…」などと歌いだしたりしてはいけません(笑)。



こちらも、すごく懐かしい名曲です……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

songbookさん、余談をどうもありがとうございました(笑)、『バスストップ』のburitoraです。
たくさんの方々から解答を頂き、やっと歌詞も歌手もわかってスッキリいたしました。
これからもカラオケでガンガン懐メロを唄おう、と心に決めた私です。
あ、それと、確かにこの曲はあの「only you~♪」に似ていますね~。言われるまで気付きませんでした!
とにもかくにも、楽しい余談をどうもありがとうございました! 

お礼日時:2001/10/30 23:06

buritora さん、こんばんは~☆♪



『平浩二』の「バス・ストップ」ですネッ!

> 歌詞を教えてください。

下記のURLを紹介しておきます。

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん、解答ありがとうございました!
1分刻みでたくさんの方々から解答をいただいた中、あなたが二番目に早かったので10ポイントさしあげます。
ほんとにどうもありがとうございました!

お礼日時:2001/10/30 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!