アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
10年前、プーケットでPADIのオープンウォターを取りました。
その後ずっとペーパーダイバーだったのですが、
最近友人に誘われて、潜りにいこうかなと思っています。

ところが財布の盗難に遭って、
ライセンスのカードをなくしてしまいました。
再発行って、できるのでしょうか?
また、できるとしたら、どういう手続きがいるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

PADIのサイトをご覧ください



参考URL:http://www.padi.co.jp/visitors/program/faq.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
ちゃんとPADIのサイトに載っていたんですね。
まだインターネット慣れしていないので、思いつきませんでした。

お礼日時:2005/08/27 19:27

3日前に同じ質問がありましたので参考にしてください。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1595262
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日前に同じ質問があったのに、改めて教えて下さってありがとうございました。近所のショップを探してみます。

お礼日時:2005/08/27 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!