アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ドイツ旅行を考えているのですが、ハイデルベルクの宿が決まりません。ユースはすでに予約がいっぱいだったのですが、ユース以外にいい安宿はないでしょうか??

A 回答 (5件)

ユースがご希望なら隣町マンハイムにもあります。

ホームページを見てメールを送れば予約できるようです。
 マンハイムのユースは中央駅から徒歩10分弱のライン川沿いにあり、マンハイム-ハイデルベルグ間はローカル列車で約15分で、平日ならほぼ15分おきにあります。ハイデルベルグ中央駅は観光スポットから少し離れていますが、バスや電車でアクセスできます。ユースの立地はライン川まで徒歩30秒で、すぐ近くに川を眺めながら食事できるテラスレストランもあります。とまったことはないので中身はわかりませんが、ロケーションとしてはおすすめです。
    • 0

No.3です。

追加情報です。
ご存知かもしれませんが、レストランが経営している
ガストホフもいいですよ。YHより高いかもしれませんが。ホテルより安くてお得感はあります。
あと、ハイデルベルクではなく他の町で泊まったのですが、ドイツでは一般家庭が空いている部屋を旅行者に
提供していて、Infoで紹介してもらい2回ほど泊まったことがあります。
値段はピンきりですが、安く提供している家庭もあるので、Infoで聞いてみてください。リストを持っていて、提供家庭に電話をかけてもらえます。
英語は通じないと思って下さい。一般家庭なので。
私は3500円ぐらいだったかな?(はっきり覚えていません)が、泊まりました。部屋にバス・トイレ付きでした。朝食込み。
    • 0
    • 0

これらのホテルでは予算オーバーですか?

ハイデルベルグは観光地なので、宿も多いです。
観光に便利なホテルをチョイスしてみて下さい。

参考URL:http://www.bookings.de/city/de/heidelberg.ja.htm …
    • 0

こんばんは。

ハイデルベルク駅近く(場所をはっきり覚えていませんが、行けばわかると思います)の旅行者用インフォメーション センター(小文字のiマーク)へ行けば、こちらの希望するホテルを紹介してくれますよ(わずかな手数料が必要です)。できれば、午前中に行って、ホテルをキープしておいた方が安心して観光できます。

• 0