プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ノートンセキュリティを使用しています。

以前、某サイトにアクセスをした際に接続を許可するか否かの選択欄が出てきました。
その際に『許可』したかったのに、間違えて『拒否』にしてしまったのです。
それ以来、そのサイトにアクセスをすることができなくなってしまいました。
使えないとかなり困るので、どうにかしたいのですが
タスクバーの右クリックで、システムを『無効』にしても効果ありません。

アタシ自身があまりPCに詳しくなくて
以前付き合っていた人に任せっきりだったもので・・・。

どうしたらよいのでしょうか・・・。
ご回答、お待ちしています。

A 回答 (4件)

以下のアドレスに書かれていることを確認してください。



インターネットにアクセスできない (Norton Internet Security/Norton Personal Firewall インストール後)
文書番号(ID):20021030170105947
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisja …

上記アドレスの、「2. Norton Internet Security が通信を遮断していないか確認する」のところを修正すれば良いかと思います。
解決しない場合は、次の手順を確認してみてください。
    • good
    • 0

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
この文書の中に解決策があると思います。
    • good
    • 0

 NortonInternetSecurity2005をお使いなら保護者機能を無効にすることで、OKなのでは?

    • good
    • 0

アクセスがダメなとき、どのようなエラーメッセージが出ますか?



解決されてたら聞き流してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!