プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャンピオンで連載してる刃牙の登場人物の中に
花山薫という、メチャメチャかっこいいヤクザがいます。ここからが質問なんですが。最近、噂で花山薫の外伝でマンガが出版されると聞いたんですが、マジでしょうか?
噂が本当か嘘か教えてください!!!!
本当なら、ぜひ出版される日にちも教えてください!!
お願いします!!

A 回答 (2件)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253231 …

このことですよね。普通に本屋でも2日前くらいに見ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まじ、助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2005/08/26 09:21

チャンピオンREDという雑誌からですね。


花山薫は渋川達人の次に好きなキャラです。
でも、あれで19歳・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)
あれで、19歳はないですよね。

お礼日時:2005/08/26 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!