アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人との話題の中で、Do As Infinityの伴都美子さんの話題になりました。
やはり歌唱力と容姿が話題の中心となりましたが、多少意見が分かれて、
ここで皆さんの意見を聞いてみたくなりました。

二人とも歌唱力については納得したのですが、容姿について意見が分かれていて
友人は「あんな綺麗な人は滅多にいないよ」といい。
私は「ちょいと探せば同じ位の容姿の人はいるよ」と反論。もちろん、
「伴さんの容姿に歌唱力があれば芸能界デビューできるよ」と付け加えていますが。

私の方が、Do As Infinityを知ってから日が浅いのですが、皆さんの感じる
Do As Infinityの伴さんの魅力を教えてください。

A 回答 (6件)

「遠くまで」からののんびりファンです。



容姿は、いいと思いますが、私は容姿で聴いているわけではないので、別に気にしてません。まぁ、あんな彼女がいれば最高でしょうけどね。

いやみの無い歌い方がいいと思います。最近は、個性をだそうと、中途半端にうなってみたりしてますが、それは個性とはかけ離れた「キショさ」を生んでますよね。そういった悪いくせが伴さんにはないのでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

確かに、伴ちゃんのような人が彼女ならいいですね。

お礼日時:2005/08/29 12:17

結構昔から好きです。


伴ちゃんの歌唱力も良いですが、長尾さんの作曲が光ります。

顔のタイプ的には長谷川京子に似ているのではないでしょうか。街をくまなく探せばどんな芸能人より可愛い人はいるでしょうが(笑)、綺麗な部類だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり同じレベルと思う人に出会うまでは、
街(政令都市クラス)を”くまなく”探す必要がありますか。
参考なります。

お礼日時:2005/08/26 14:25

歌唱力は100点満点中90点



容姿は95点
まさに ド ストライクです。

ちょっと 長谷川京子さんぽくないですか?
ちなみに長谷川京子は100点ですけど…

あと大型二輪免許をお持ちで、
ハーレー乗っているのはかっこいいとおもいます。

よって
総合得点は95点で!

20代後半 男より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

歌唱力と容姿については、友人の意見とほぼ一致する点数ですね。
ハーレーを乗りこなすとは、意外な一面も持ってるんですね。

お礼日時:2005/08/26 14:27

ライブで本人さんを見ましたがテレビで見るよりずっと綺麗な方でした。


伴さんは、かっこいい大人の女性といった感じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ライブにはまだ言ったことないので
機会があれば行ってみたいです。

お礼日時:2005/08/26 14:29

私は、伴さんもシャラポワと一緒で


女優さんやモデルさんでもないのにキレイ、
というのが注目される理由じゃないかと思いますね。
ひいき目で見えるというか。

最初から容姿で入っていったら、
やはり女優さんやモデルさんには負けるのではないでしょうか。
伴さんて顔はきれいですけど、
全身のバランスはあまり良くない気がします。

あ、ちなみに歌は好きですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ELTの持田さんやソロですけど浜崎あゆみさんらも
普通に美しい女性の中に含まれますね。

Do As Infinityに関して、知り合いからお勧めCDということで紹介を受け、
曲側から足を踏み入れたので参考になります。

お礼日時:2005/08/26 14:38

結構きれいだと思いますけどね。



歌唱力の方は鋭くもありますが柔らかさもあるようjな。そんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も同じような印象をうけました。

お礼日時:2005/08/26 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!