アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けHDDを購入して、そこにCドライブのバックアップを行おうと考えています。

BAFFALO製のHDDを購入しようと思うのですが、(以下URL参照)

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …

そこにはTrue Image LEというTrue Imageの簡易機能版のソフトが付属されています。

そこで質問なのですが、通常版と簡易機能版では具体的にどういった違いがあるのでしょうか?

購入された経験の在る方、ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

7.0製品版を使っています。


製品版とLE版の最大の違いはネットワークドライブに対応しているかどうかだと思います。LE版は内蔵かUSBなどでつないだローカルディスクにしかバックアップ出来ません。
また8.0製品版では圧縮速度が高速化され、より短時間でバックアップが出来るようです。LE版は7.0をベースにしていると思われるので、その辺にも差があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処理速度が違うのですか。
それは気にする必要ありですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 18:17

この回答への補足

これだけではよくわかりません。
ありがとうございました。

補足日時:2005/08/26 18:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!