アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通学定期の金額を計算したいんですが、どこかお勧めのサイトありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

駅すぱあと携帯ウェブサイト(アプリではダメです)


あとは、鉄道会社のサイトでもわかるかもしれません。
    • good
    • 0

通学定期の料金は、利用される鉄道会社のHPからの検索が一番のようです。



例)
JR東日本
http://www.calc.eki-net.com/asp/tcalcweb_input.asp
JR西日本
http://teiki.jr-odekake.net/
    • good
    • 1

http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
検索すれば、自動で表示されます。
    • good
    • 0

 yahooでもgooでもできると思いますが、


私は「Google→駅探」経由で検索します。

1.Google(http://www.google.co.jp)の検索画面に
  「○○から××」と入力して、検索を押す
  (○○は発駅、××は着駅)
2.検索結果の上の方に、「駅前探検倶楽部」のリンクがあるので
  これをクリック。
3.駅探の検索画面がでるので、そのまま経路検索
  (時間等は適当)
4.検索結果画面に[定期]のボタンがあるので、押す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!