幼稚園時代「何組」でしたか?

今度、愛知万博に行った際に名古屋の
ヴィレッジヴァンガードに寄ってみたいと思っています。
本店に行こうかと思いましたが、調べてみると名古屋の中心部から少し離れているようです。
名古屋には、栄に名古屋中央店があるようですが、どちらの方が物は充実しているのでしょうか。
もし、その2店舗以外に名古屋近郊でおすすめのヴィレッジヴァンガードがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

名古屋で他に私が知っている店舗は、

名古屋港とベイシティ(ジャスコ)の中にあるぐらいかな。

ベイシティは名古屋駅からあおなみ線にのり"荒子川公園”駅で降りるとあります。駅におりるとすぐジャスコが見えるので、ジャスコに向かっていけば迷うことはないと思います。

ベイシティのヴィレッジヴァンガードは本より玩具中心です。ジャック(ナイトメア)グッズがたくさんあっておおはしゃぎしました。私は。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
駅から見えるところにあるのは助かります。

ジャック、僕も好きですよー^^

ヴィレッジヴァンガードは店舗によっては、本社のやっているお店とフランチャイズのようにオーナーがいるお店とがありますよ。

だから、店によって置いてあるものやディスプレイが全然違ったりしますよ。だから複数の店舗に行ってみるのもおもしろいかもしれませんね。
行きやすいのは、名駅近くのビッグカメラ店か栄ですよね。わたしは岐阜在住なので、岐阜近郊が詳しいので名古屋に関してはそんなに詳しくありませんが・・・。すみません。

楽しんできてくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね、ヴィレッジはいろいろ回ってみるのが楽しいですよね。時間が許す限りがんばってみます。