アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらくのんびり音楽を聴く余裕もなかったので、一体今、どんなアーティストがいるのかすらわからないです。

そこで、Lisa LoebやHokuが好きです。他に前には、クラウドベリージャム、cardigansが好きなんですが、同じ感じのサウンドで、お勧めのアーティスト、曲名等あったら教えてください。新、旧は問いません。洋楽が好きなので、洋楽なら男女も問いません。

他にもお勧めのアコースティックサウンドがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


下記なんかどうでしょう?↓

Mary Lou Lord 「Got No Shadow」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=625359

Natalie Imbruglia「Counting Down The Days」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1095 …

Swan Dive「June」
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=268 …

Swan Dive「William & Marlys」
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=299 …

Swan Dive「POPCORN AND A MAMA WHO LOVES ME TOO」
http://www.excite.co.jp/music/song/4988002478774/

以上お好みに合わなかったらごめんなさい。

この回答への補足

補足で、Natalie Imbrugliaの曲はSwan diveより良かったです!!ありがとうございます。

補足日時:2005/08/28 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聞けるのを聞いてみました!Swan Diveかなりいいです!!お勧めして頂いた以外の曲もとっても良い曲が多くて!すっかりトリコです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 23:50

北欧系のポップスが好きなようですね。



それでしたら、pineforestcrunghがとてもおすすめです。
3枚アルバムを出しています。
1stはポップ、2ndはプログレポップ、3rdは2ndを煮つめた感じ。

個人的にはカーディガンズよりは良い音楽を作っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pineforest Crunchですね!wake up と言う曲かなりイケてます。とってもカワイイ曲や元気になりそうな曲が多くって好きです^^ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!