アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/26の日経の朝刊の商品先物のコーナーに「コーヒー生豆のアラビカ種は反落。ニューヨーク市場の夜間取引の軟調地合いを受けた。」と記されていました。NYにアラビカ種の夜間市場ってありましったけ?
詳しいい方教えてください。もしあれば何処で見れますか?

A 回答 (2件)

私は日経の記事を確認していませんが、おそらく東京のアラビカ種が反落という内容だと思います。


ちなみに東京市場では24日は150円高で25日は250円安ですので「反落」という表現になります。
NYコーヒー市場では24日は2.8安で25日は3.0安ですので表現は「続落」となるはずです。
東京工業品取引所ではコーヒーは「アラビカ」「ロブスタ」と2種上場していますが、NYは「コーヒー」として上場しています。アラビカ種のみの取引はありません。
    • good
    • 0

(NYBOT)Coffee ですよね?↓


http://www.mrci.com/qpnight.asp

60分足で8足しかありませんので↓
http://www.futuresource.com/charts/charts.jsp?s= …

ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんいろいろありがとうございました。
今朝の日経に訂正記事が出ました。
天下の日経がまさか初歩的ミスをするとは思っても見ませんでした。
いつの間に夜間市場ができたのかと思い質問しました。

お礼日時:2005/08/31 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!