アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K-1WGP開幕戦を観に行こうと思っています。
K-1観戦に行った事のある方、試合は大体何時頃に終りますか?
開幕戦は大阪であります。
私は東京に住んでいるのですが、日帰りしようと思っています。
新幹線の最終に間に合うかどうか検討したいので、参考までに教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1Rで勝敗がつくような試合が続くと、早く終わるのではないかと思われるかもしれませんが、休憩をはさんだりして時間調整されます。

10時から10時半くらいに終わる事が多いですね。試合終了後は込み合いますので余裕をもって計画してくださいね。
    • good
    • 0

MAX(魔娑斗なんかが出るクラス)だと大体10時頃終わりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!