プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロソフト・アウトルック2000を起動して、ということなのですが? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デフォルトのメールクライアントにMicrosoft Outlookを指定するということでよろしいでしょうか。


設定方法は以下のとおりです。
1. デスクトップのIEのアイコンを右クリックして、[プロパティ]を選択する。
2. プロパティのウィンドウの[プログラム]タブをクリックする。
3. [電子メール]項のプルダウンメニューから[Microsoft Outlook]を選択する。
4. [OK]ボタンをクリックする。
# 意味を取り違えていたら、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/01 12:29

コントロールパネル→インターネットオプションまたは


IEのツール→インターネットオプションのプログラムタブを開いて
インターネットプログラムの電子メールの項目をOutlookにすればいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最短で、問題解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/01 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!