アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 safariのツールバーを非表示にしたら、アドレスバーやメニューバーが消えてしまって、再表示が出来ず、大変使いずらくなってしまって困ってます。
 
 再表示、又は、初期化みたのは、出来ないのでしょうか?
 誰か教えて下さい。
 お願いします。
 

A 回答 (3件)

Windows の話でしょうか? 質問にはせめて OS と Safari のバージョンぐらい書いておくべきじゃないかと思います。



下の記事は Windows の Safari 4 の話ですが Alt キーを押してメニューバーを表示させてから、表示>ツールバーを表示、という手順のようです。最新版でも同じではないかと思いますが、Windows 環境がないので試していません。

サファリについて。: Apple サポートコミュニティ
https://discussionsjapan.apple.com/thread/100840 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 ご指摘、再度ありがとうございます。
 
 OS Windows safari 5.1.5 の話でした。

上記のAltキーを押したのですが、メニューバー表示できませんでした。

 ポップアプウインドウに、メニューバーが表示されていたので、ポップアプウインドウから設定を変えて、表示される様になりました。

 いろいろとアドバイス有難うございました。 

お礼日時:2012/05/08 09:25

Safariの画面上部のツールバーの辺りへマウスカーソルを持って行き、右クリックします。


そして「ツールバーを隠す」のチェックを外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

 それも試したのですが、  ページ再読み込み  
              ソース表示
              ページを別名で保存
              ページをプリント  と表示が出るのみです。
 
 題名の所にカーソルを持って行き、右クリックでも 移動   
                         サイズ変更
                         最小化
                         最大化
                         閉じる と表示されるのみです。
 
 アンインストールして、再度ダウンロードしても、メニューバーが無い状態で表示されてしまいます。

お礼日時:2012/05/06 14:52

メニューの「表示」→「ツールバーを表示」かcommand+|キーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 
 しかしながら、メニューの表示もすべて消えてしまってます。
 上部には、題名だけが表示されているだけになってしまってます。

 書き方が足りませんでした。本当にすみません。 

お礼日時:2012/05/06 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!