プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidからパソコンに写真を移す(ファイル転送)とき、
表示を「大アイコン」にしても、ちゃんとサムネイルが表示されるものと、白地に山の絵のアイコンになってしまうものがあります。
アイコンになられるといちいち5秒以上かけてファイルを開かないと移したいものかどうかわからず困ります。
更新をかけても、USBを刺しなおしても全部綺麗に表示されません。
パソコンに入っているものはきれいに出ます。
どうしたらアイコンではなくサムネイルが出ますか?

A 回答 (1件)

サムネイルを作成するための読み込み速度が間に合っていないのではないでしょうか?



OneDriveアプリを使えばサムネイル表示出来ますし、パソコンと繋ぐ必要もなくなるので、導入してみてはどうでしょうか。
スマホに入れて連携すると、パソコンのエクスプローラー(フォルダー)の左側のOneDriveのところにサムネイルが出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいことをしたくなくて分かりやすくケーブルで繋いでて…
でもOneDriveをいれないとずっとサムネイルはダメなままなんです?

お礼日時:2023/12/29 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A