プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel2003を使用しています。
作業ウィンドウのOffice Onlineロゴをクリックすると英語のOffice Online(http://office.microsoft.com/en-us/default.aspx)に飛ばされます。
日本語のOffice Onlineを表示出来るようにするにはどうしたら良いか教えて下さい。

A 回答 (4件)

Excel2003を使っていないのでわかりませんが...



Office Onlineのページで,左上のUnited States (change)を押し,Japan (日本)を選択して,Remember this selectionにチェックを入れてGoを押してみてください.

#なお,Windows UpdateをMicrosoft Updateにアップグレードすれば,Microsoft Update上(および自動更新)でOfficeの更新もWindowsの更新と同時に適用できます.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事、日本語のサイトが表示されるようになりました。

お礼日時:2005/08/29 21:09

Microsoft Office Online ワールドワイド ページの利用にて設定できるようです。


右上の(change)からの変更のようですよ。↓

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Office Onlineにワールドワイドページなるものがあると初めて知りました。

お礼日時:2005/08/29 21:13

No2です。


一部訂正
>右上の(change)からの変更
 ↑は左上ですね。
基本的なことで間違えるとは恥ずかしいです(^^;
    • good
    • 0

下記のページの解決方法をご覧になり、日本語のページを表示してください。


クッキーを削除しなければ、今後日本語のページが表示されるようです。


【Excel 2003 から Office Online のリンクをクリックすると、英語サイトが表示される】
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これはExcel2003が抱えてる問題だったんですね。

お礼日時:2005/08/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!