プロが教えるわが家の防犯対策術!

つけ爪にチャレンジしようと思いチップを買ったんですけど、いざ付けようと思ったらチップの上下が分からない・・・。
薄い方が下のような気がするんですけど、合ってるんですかね??
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まっすぐになってるほうが上でカーブしてるほうがしたですょ♪

    • good
    • 0

要するに、フレンチネイルってことでしょうか?


そうであれば薄い方が上です。
濃い色が下(指側)です。

参考URLでいうと、白いほうが上ですね。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shopping/02/NTP/19/02-N …
    • good
    • 0

薄い方というのがよくわからないですが、



全体の幅を見て
幅が広いほうがつけ根側じゃないですか??

この回答への補足

さっそくのお答えありがとうございます。
説明が足りなかったみたいですいません。
つけ爪の厚さが分厚い方と薄いほうがあると思うのですが、どちら側が付け根でしょうか?

補足日時:2005/08/30 19:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!