プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows98、メディアプレイヤーの動画mpegファイルのアイコンが以前
(緑色のカメラの絵)と違うものに変わってしまいました。
探したのですが、わかりませんでした。誰か教えてください。
ちなみにメディアプレイヤーのexeファイルは違うアイコンでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

C:\WINDOWS\SYSTEM\QUARTZ.DLL


このDLLファイルの中に入っています。
アイコンの換え方はわかるでしょうから,省略しますよ。
    • good
    • 0

はじめまして。


メディアプレヤーを新しくバージョンアップしたのではないでしょうか?
違いますか?
アイコンが変わってから再生できないんですか?
    • good
    • 0

 こんにちは。



 最近、何かソフト(動画再生用。例えばリアルプレイヤーとか)をインストールしませんでしたか?もしインストールしていれば、ファイルの関連付けが変更されてしまったのではないかと思います。

 「ファイル」「関連付け」「変更」あたりで検索をかけると、たくさん質問&回答がありますんで、参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!