アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

オレンジレンジのキズナを聴いて、思ったんですけど、何かの曲ににてませんか?

僕の勘違いかもしれませんが・・・

もし、この曲に似てる!など、思った方は教えてください!!

おねがいします~m(__)m

A 回答 (4件)

♪君がいた夏は~♪


女の子達のバンドで2年位前に流行りましたよね?
よく似てますが、他の曲も入ってるように思います。
オレンジレンジの曲は出る度に「これは何の曲からのパクリだろう?」と探ってみたくなります。
新しい戦略ですよね。
    • good
    • 0

下の方の言ってる曲は



White Berry/夏祭り

です。そう言われてみれば似ているような気もします。
    • good
    • 0

2chでは



243 名前:名無しのエリー :2005/08/26(金) 22:20:13 ID:6C/zdjCD
おすぎです!!
 レンジってなんであんなにクソなの!!
 レンジヲタって低能すぎよ!!!
 レンジヲタって臭いし!!
 HIROKIってなんて宇宙人みたいな顔してるのか分からないわ!!
 声も作ってるし!!
 音楽レベル低いわ!!
“以心伝心”と“ドクターマリオのBGM”似すぎよ!!まるで同じ曲じゃない!!
 第一、盗作ばっかりじゃない!!
“ロコローション”っていう曲も
 シャンプーの“トラブル”そのものだわ!!
 まあそんだけ堂々とパクる勇気がある事だけは認めるわ!!

なんて書き込まれてましたよ。これはちょっとと思ったのですが...。確かにパクリ騒動で盛り上がってますね。

※私はレンジファンではありません

参考URL:http://music5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/11157 …
    • good
    • 0

ピンクリボン軍の「無下の鐘」


テンポは違うけど、似てると思います(サビ)
アルバム「テンテコ大逃走」に入ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!