アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん、有名なバンドなのでみなさんご存知だと思いますが、昔斉藤ゆきさんが先生役ででてたドラマの主題歌歌ってたバンドってなんて名前だっけ??有名な曲で「リンダリンダ」などがあります!ノドまで出かかってるけどわかりません!!
今はハイロウズって名前だと思います。(そのバンドだったメンバーが入ってる)
気になる~おしえて!!あと、知ってたら「ハイスクール落書き」の主題歌の題名も!

A 回答 (3件)

ハイスクール落書き2は、情熱のバラです。

    • good
    • 0

THE BLUE HEARTS の「TRAIN TRAIN」だと思います。


あ、もう答えた人いるみたいですね。
ちなみに初答えっす。
    • good
    • 0

THE BLUE HEARTS です。



ハイスクール落書きで使われたのは「TRAIN TRAIN」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!