アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ダンス教室で「シンデレラ」という曲に合わせて踊っています。10年以上前の曲で、女性が英語で歌ってて、歌詞に「I'm sorry」とか「Don't worry」とか「mid night」とか「Cinderella's getting to go」とか出てきます。ダンスの発表会がもうすぐなので曲の大意を調べたいのですが、歌手名がわからなくて困っています。

A 回答 (2件)

10年以上前というのは確実ですか?


確かにNo.1さんがおっしゃるようにブリトニー・スピアーズの「Cinderella」に歌詞が酷似していますねぇ。ダンスにもぴったりの曲ですし…。でもブリちゃんがこの曲を発表したのは2001年なんです(笑)Britney Spearsの3ndアルバム『Britney』に収録されています。  
 I'm sorry trying to make my life
Don't worry you're gonna be alright
But Cinderella's got to go

サビがこんな感じです。ブリちゃんの曲大好きなんです笑

 ↓ここの「Cinderella」を聞いてみてください♪
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O …

 お役に立てれば嬉しい限りです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく聞いてみました。すると、大正解でした。
十年以上前の曲というのは、私の勘違いだったのですね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 21:39

ブリトニー・スピアーズの「Cinderella」という曲ではないでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくのお返事、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!