プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
スカーッ!とする映画が好きです。最近は「ローニン」と「ワールド・イズ・ノット・イナフ」を観てスカーッ!としました。
アクションは好きですが、バイオレンス気味の血がドバーッというのが前面に出ているものや何かの映画の二番煎じを感じさせるものはあまり好きではありません。
↑好き勝手を言いますが、上記の条件をクリアしていてお薦めのスカーッ!とする映画がありましたら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

当然もう見てらっしゃると思いますが、私は


「マトリックス」と
「M:I-2」
を観てスカーッとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shingureさん、ご回答をありがとうございました。
「MI-2」って、「ミッション・インポッシブル2」のこと・・・ですよね?
まだ、観てません!!!
あの、CMでやっていた荒野のバイクでの対決シーンが楽しみです!

お礼日時:2001/11/02 13:06

こんにちは!!(^-^)



スカーッ!とする映画いいですねぇ。
「ローニン」面白かったですか?私も見てみたいなぁ
って思ってたんです。

最近見て、スカーッ!ってした映画は
『DRIVEN』です。(^-^)

全編、カーレースシーンで迫力があり、レーサー同士
の心の交流もあり、スカッとしてじーんとする場面も
あるいい映画でした。

ビデオ化されたら、是非見てみてくださいね。
参考urlは、公式HPです。

参考URL:http://www.driven-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度「お話」してみたいと思っていた可愛い名前のhiyokochanさん、ご回答をありがとうございます。

「DEIVEN」ですか・・・。ビデオ出たら、直ぐに観ますね!
実は、わたしはモーター・スポーツが好きで、あのアイルトン・セナがポール・ポジションスタートで最後に優勝した時、ポール・ポジションまん前の席で彼の厳しい横顔とエンジン音にゾクゾク来ていた経験があります。
(ちょっとお自慢して、どーもしーません。おほほ)

もしかしたらご存知かもしれませんが、カーレースは、はやり現場に行って見ないと全然別ものです。
だから、家のビデオとテレビで観るのはつらいかなぁ・・・?
音響効果の良いセットを持っている友人の家で観ることにしますね。

お礼日時:2001/11/02 12:58

ジャン・レノが出てる「RONIN」おもしろかったです。

カーチェイスが特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
「RONIN」のカーチェイスは、よかったですね。
逃走用のスピードの出る車を選んだ時、アウディというのは意外でしたが。

ジャン・レノ、わたしも好きなんですが、今までジャン・レノが嫌いという女性に会ったことがありません。みんな「良いね♪」って言います。ドハンサムでもないのに、不思議ですね。

お礼日時:2001/11/02 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!