プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約10年間分のプロレス雑誌「ゴング」の処分に困っています。
どこかで売れるところありますでしょうか?

ありましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

今はどうかわかりませんが、プロレスを通してお祭り騒ぎをしたい人は週プロ、資料的価値を求める人は週ゴンを買うと言われております。



オークションに出せば、きっとそれなりの価値を見いだしてくれる人もいるかも。(ok_worldさんがどのぐらいの価値を期待するかにもよりますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロレスを通してお祭り騒ぎをしたい人は週プロ、資料的価値を求める人は週ゴン →初めて知りました!!
10年前から週ゴン一筋だったので週プロはあんまり見たことありません。
オークションの方に出してみます。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 20:37

古本屋でも、引き取ってくれるところはあるとは思いますが…


オークションで売ってみるのはいかがですか?
10年分ともなると、それなりの価値をわかってくれる人もいるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
オークションの方に出してみます。

早く処分したいので近いうち整理しては出品してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 20:37

とりあえず処分したいのか、それとも高く売ってもうけたいのかは分かりませんが、オークションに出品してみるのもいいと思います。



参考URL:http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処分するのであればお金になった方がましだと思ってるだけで。。。
他に答えて頂いた方もオークションに出した方がいいとのアドバイスを
頂いたのでオークションに出してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!