アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更なのかもしれませんが、今日新聞の雑誌の
見出しを見て福田和子被告が亡くなっていること
を知りました。
年齢もまだ若いし、死因はなんだったのか
教えてください。

A 回答 (2件)

脳梗塞ですよ。



参考URL:http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200508/sha20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳梗塞だったんですか...。
それも亡くなったのは半年も前なのに、
公表されたのはつい最近なんですね...。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 17:15

数日まえに「脳梗塞」で亡くなったと報道されていました。

58歳だそうです。

たしか3月だったそうで、なんで今ごろ報道するのか
不思議でした。
報道陣にも情報が行かなかったのかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番さんの回答に彼女に関する記事のURLが載って
いたので見に行ってきましたが、
たしかに亡くなった時期と公表にいたる時期がなぜ
こんなに差があったのか不思議ですね..。。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!