アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮川匡代さんの作品で、「ラブホリック」というものがあるのですが、この続編が「ヘヴンリーキス」というもので、コーラスか何かに掲載されていたという話をききました。
このヘヴンリーキスという作品は、単行本などになっていないのでしょうか。ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

まだ単行本にはなってないようですね。


別冊コーラスSummerにて60P掲載されていたようですが
月刊の方は今月号も来月号も掲載されてません。
別冊だけだとして3季分で60P*3=180Pだとまだ足りないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
情報が無く、探しようがなかったので、助かりました。
まだ単行本にはならないようですね。
楽しみに待つことにします。

お礼日時:2005/09/02 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!