プロが教えるわが家の防犯対策術!

幅25センチ×高さ180センチ(希望として。これより高くても低くてもOK)
×奥行30センチくらいの本棚を紹介している通販カタログをご存知でしたら
教えてください。すきまラックのようなものでなく、シンプルに本だけ入れられるようなものがよいです。
 

A 回答 (2件)

通販の収納棚って、とてもサイズが豊富ですよね。


私も先日ジャストな本棚を見つけたばかりです。

千趣会ベルメゾンのカタログ『すまいと雑貨』2001秋冬号(P.232)に、幅約25センチx高さ約149センチx奥行約27センチの、「マガジンラック」という商品がありますよ。

ブラウンで仕切りつきシンプルなデザインです。ベルメゾンのHPでカタログ請求が、できると思います。

http://www.bellne.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じようなサイズのものをお探しの方がいたんですね。
取れたての情報をありがとうございました。
ベルメゾンですね。さっそくカタログ請求してみます。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 23:00

頑張って探してみましたが、セミオーダー可能なものでも幅40cmまででした(おそらく安定性との兼ね合いだと思います。

奥行きが30cm以下になると天井に突っ張り固定が多くなりますし)

で、通販でなくって『ネットで』にひろげるならば「あります」というか可能です。
参考URLに書き込んだサイト(私自身は利用した事がありません、利用したいなと思ってアドレスを取っておいたところです)では、完全オーダーで組み立て家具を作ってくれます。扉などのオプションがなければ、以前の試算では通販のカタログ価格並におさまります。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~mokoclub/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命探していただき、ほんとうにありがとうございます。
今回は利用させて頂かないかも知れませんが、ホームページを見せていただいたところ、とても良心的にやっていただけそうなので、私も「お気に入り」に加えさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!