アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます
いきなり質問ごめんなさい。

チャッカマンの保存場所、どこに閉まってますか?(´・ω・`)?
あんまり冬でも使わないので、ちゃんと安全に、閉まって置ける家具とか。

よろしく願いいたします(*´ω`*)
コメント待ってます。
どこにしまえば安全ですか?

A 回答 (5件)

子供の手が届かない場所ですね。


あと、石油ストーブの横 (点火装置が壊れているので (笑))
石油ストーブですが、子供が入れない場所にあるので大丈夫です。ウチの場合ですが。
    • good
    • 1

子供が小さいころは吊戸棚の中でした、


今では仏壇脇に置きっぱなしです(^_^.)
    • good
    • 0

チャッカマンの収納場所…これは子供さんのいたずらを気にされての事でしょうか?


基本 子供のおられる家庭では どこも 子供の手の届かない場所や、子供が簡単に開けられない場所や物に収めていると思います。
例えば 完成品のBOXなどがそうなのですが…。
火をつける道具ですから…燃えそうなもののそばには 普通おかないとは思いますが、鉛筆立てのようなものに立てて収納することもありますね。
いずれも 100円ショップにも置いてあります。
    • good
    • 1

靴箱の上のほうに入れています。


子供の手が届かないところですね。
時々たき火をするので、玄関に近いところなって靴箱の中に保管してます。
    • good
    • 1

金属製のお菓子などの空き箱がありますね。


それに入れてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!