プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厚木、伊勢原近辺でオススメなバーベキュー場ってどこかありますか?
希望は、近くに川があって、10名位でも楽しめるところです
あんまり遠くないところが希望です
良いところがありましたら教えてください

A 回答 (2件)

おはようございます。



伊勢原周辺ですと東丹沢グリーンパークっていうのは如何でしょうか

○東丹沢グリーンパーク
http://www.h-greenpark.com/5_2.htm
    • good
    • 4

相模川の川原で、皆さんBBQをしています。


↓の場所です。
(ひまわりとか凧揚げの場所の近くです。
秋だとカカシ祭り?かな)

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.29.0.486&el=139. …

公園だと、「県立七沢森林公園」はどうですか?
川は近いですが、公園内には人工の川しかないと思います。
近くに温泉もあります。
http://homepage3.nifty.com/doden/nanasawa.html

他には、「秦野戸川公園」がありますが、遠いですか?
http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!