アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手町新丸ビル近辺で、手持ちのお弁当が食べられるような場所はありますか?

六本木ヒルズのフリースペースのような場所、ベンチなどがあるところ(ベンチがなくても座れるような場所)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ttps://kimisuka.com/contents/column/2125


【東京駅編】無料で使えるフリースペース5選
ttps://gochikuru.com/marunouchi/outside/
ランチに使える公園マップ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

うわわわあ、これ、助かります。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/24 22:43

和田倉噴水公園まで歩けば気持ちよく弁当食べられると思います。


http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/730/Default.aspx
http://www.geocities.jp/tokyo_saunterer/a035200. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ〜いいですね! ナイスアイディアありがとうございます!

お礼日時:2016/03/24 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知らなかったです。ベンチがあるんですね!

お礼日時:2016/03/24 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!