プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドグッズの「巾着」でどんな種類があるか知っている方いらっしゃいますか??ミッキー、ドナ系が欲しいなと思っています。12日からハロウィンでその柄も出ると思うのですが・・・。教えてください。
よろしくお願いします(*´ー`)ノ

A 回答 (3件)

TDRの中で売っているものは、けっこう入れ替わりが早く、


去年来たときにあったけど今はない、とかいうものもいろいろあるはずです。
エリアによっていろんな巾着も出てると思います。

ハロウィン柄や、顔のもあるかも知れないですが、
大きいお土産やさんを回るとか、店員さんに聞くとかすると、
最新の情報やお勧め情報も得られるかもしれません。
(ワールドバザールのディズニーアンドカンパニーとか)

NO2の方が回答されてるように、ディズニーファンなど、
雑誌でも確認されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(’∀´)b詳しいご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/04 22:45

ハロウィン系でしたら、ドラキュラミッキー、魔女のミニーの巾着があります。


ディズニーファン10月号の87ページに出ています。書店に行って確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど☆ご回答ありがとうございました(^∀^)

お礼日時:2005/09/04 19:37

ハロウィンの柄は分かりませんが、ミッキーやドナルドでしたら、顔の形になってる巾着があったと思います。


結構いろんな種類がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。巾着かわいくて良いですよね♪ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!