プロが教えるわが家の防犯対策術!

セットアップしようとおもって
CDをいれて電源をいれたのですが
CDブートしません
FDの作成もさがしたのですがないのです
PCのなかみはLinuxがはいっているのですが
このPCにXPをいれたいのですが
どうすればよいのか教えてください

A 回答 (3件)

FDですか?


お探しの物はたぶん参考URLかな?
FDは6枚入りますから・・・これでセットアップできるかどうか分かりませんが、一応ためしてみてください。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/10/ …

この回答への補足

このマシンでWindowsME・Linuxでは、CDブートできたんですが
WindowsXPだとできないということもあるのですか?

補足日時:2001/11/03 23:07
    • good
    • 0

Q/WindowsXPだとできないということもあるのですか?



A/それはないと思いますが、一応という奴です。XPはまだ導入して使ったことないですしね。とりあえずFDからためしてみてダメならまた考えるしかないですね。
成功したら、それはそれで良いかと思いますよ。(とりあえず導入することが先決かと思いますしね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セットアップは、できました
ありがとうございました

お礼日時:2001/11/04 21:15

BIOSにて1番目に、CDにしていますか?私の場合OEM版でCDBOOTしましたが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!