プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に八重歯ってどう思われているのか気になってアンケートしてみました!

よく、「外国ではあまり好ましく思われていない」
「昔はかわいいとか言われたが、今は…」
「歯並び悪いだけじゃん。」
「八重歯はかわいい!」

などなど、色んな意見があると思いますが、世代別にどんな違いがあるか気になるんです。

八重歯はかわいいと思うかどうか、ご本人の年齢もよろしかったら教えてください!

ちなみに私は20歳の女で、八重歯のある子はかわいいと思う派です!

A 回答 (22件中21~22件)

かわいいとは思いませんねー。


なにか見てはいけないものを見てしまった感じがします。中年おばさんです。
    • good
    • 0

私は八重歯があるんですが、嫌いです


歯磨きしづらいし、隙間が出来て虫歯になりやすいし。
いい事なんてないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!